本日はマツバライザーK様のリターンを公開させて頂きました!

ヒーローの皆様、ヒーロー運営会社の皆様の優しさが目にしみます

ヒーローに関わる皆々様、御活動だけでも大変なのに優しすぎます。

直接お会いできない中でも真摯にご対応頂いて、なんというかすごく嬉しいです。

ウチの子供達はヒーローが大好きで、毎日録画したヒーロー観て戦いごっこしています。

歴代のヒーローグッズも揃っています。

そしてわたしは悪者で、いつもパンチやキックされてます。

成長とともにどんどんチカラが強くなってくるから、小さい頃はほほえましい気持ちから浮かんだ笑顔も、最近はひきつり気味です。

パンチやキック入ると「ドゴッ!」「ドゴッ!」て重くてにぶくい音鳴るんですよね。

お友達にケガさせないか心配のタネです。

そんなわたくしですが、ヒーローの皆様に応援してもらうことになるとは思ってもみませんでした。

本当にありがとうございます!!

本日は御厚意で、佐賀のヒーロー「マツバライザーK」様のリターンを公開させて頂きました!

本プロジェクトは来週末までで終わりも近いのですが、こころよく御協力頂きありがとうございます。

以下、公式サイトとTwitterになります。

応援よろしくお願いします!


「川を!街を!人々を!守り通すぜ!」

初めて見た時、たなびくマフラーにしびれました。

お借りした素材もどれを使ったら良いか頭を悩ませております。

あわせて佐賀のヒーローの皆様のコラボチラシを作成しているところで、それも楽しくやらせて頂いております。

もう来週末で、本プロジェクトの支援は終了となります。

まだまだ目標金額には遠いですが、最後まであきらめず頑張りますのでヒーローの皆様ともども応援よろしくお願いいたします!!

株式会社オズ

北海道札幌を拠点に、アプリやソフトウェア、サイトの企画、設計、デザイン、開発、運営を行う会社です。

0コメント

  • 1000 / 1000